NEWS!!

 松ケン作品をレンタルしちゃおう♪
 TV・ラジオ出演情報    雑誌掲載情報    松ケンNEWSをメルマガ配信中♪ 


- | | - | 松ケン最新NEWSメールメルマガ配信中!
6.2 『天の茶助』舞台挨拶付き完成披露試写会
発売中♪
コチラ

会場:新宿ピカデリー
日時:6月2日(火) 18:30の回(上映前舞台挨拶、20:45終映予定)  
登壇:松山ケンイチ、大野いと、伊勢谷友介、玉城ティナ、大杉漣、SABU監督
※当日、宣伝用プレスをプレゼント!!!!

天の茶助 | 18:19 | comments(0) | 松ケン最新NEWSメールメルマガ配信中!
ふたがしら 番組宣伝映像&メッセージ

コチラ




ふたがしら | 18:15 | comments(0) | 松ケン最新NEWSメールメルマガ配信中!
蒼の乱初日舞台挨拶


ゲキ×シネ「蒼の乱」の初日舞台あいさつに登壇
恥ずかしそうに自身のビビりエピソードを明かした。

松山ケンイチコメント
あがり症なもので、ゲネ(舞台けいこ)から
足が震えて色んなところから汁が出て、どうしようかと
でも、みんなと一緒にフルマラソンをやった気分で
すごく良い思い出になった
本番に弱く、実技のテストはいつも落ちちゃう
車の(免許を取る)ときは1回
バイクで2回ダメでした


松山:やっぱり天海さんは大きな柱でした
司会:大きいですもんね
松山:いやぁ〜人間離れしていますもんね
天海:ケンイチくん!!


蒼の乱 | 12:53 | comments(0) | 松ケン最新NEWSメールメルマガ配信中!
実写ドラマ「ど根性ガエル」


実写ドラマ化が決定
7月より毎週土曜21時から日本テレビ系にて放送
主人公・ひろしを演じるのは松山ケンイチ

初の実写化となる今回のドラマは、オリジナルストーリーで展開される
14歳だったひろしが30歳になり、恭子ちゃんもゴリライモも
みんな大人になった2015年夏が舞台
年を重ね、ど根性ですべてが解決するとは限らないことを知ってしまったひろしたちが
自分らしく戦おうとする様を描く

原作:吉沢やすみ「ど根性ガエル」
脚本:岡田惠和
音楽:サキタハヂメ
演出:菅原伸太郎、狩山俊輔

松山ケンイチコメント
どんな撮影になるのか想像つかないので楽しみです
ピョン吉はひろしにとって大事な相棒だけど
ずっと一緒だとそれが普通になっていく恐ろしさがあります
きっとひろしもその長い間のどこかに一緒にいれることの奇跡を
置いてきてしまっていると思います
生きているとどこかで大事だと思っていたものを
置いてきてしまっているという感覚は誰にでもあると思います
これを見て何を置いてきてしまったのか思い出す人もいるだろうし
何も感じない人もいると思います
僕はこの作品で根性というものともう一度向き合いたいと思います




わー 楽しみ!!
河野英裕プロデューサーのコメントが嬉しい!
「演技に定評のある松山さんだが、プライベートで見せてくれる
おちゃめではじけた部分を、ひろしを通じて視聴者に見せたかった」
7月はやくこーい
ど根性ガエル | 10:00 | comments(0) | 松ケン最新NEWSメールメルマガ配信中!
6.11 ふたがしら 完成披露試写会&舞台挨拶

※WOWOWご加入者限定

■応募要項■
日付:2015年6月11日(木)
時間:開場17:30 開演18:00 終了19:30(予定)
会場:東京国際フォーラム ホールD7(東京都千代田区)
人数:25組50名様


■イベント詳細■
・第1話先行試写
・舞台挨拶
 登壇者:松山ケンイチ、早乙女太一、入江悠監督 ほか

応募はコチラ(6/1締切)
Check
ふたがしら | 21:37 | comments(0) | 松ケン最新NEWSメールメルマガ配信中!
| 1/185PAGES | >>